最新ニュース
 投稿日時: 2022-06-29 01:10:45 (1200 ヒット)

2022.6.26(Sun)

岐阜県高山市の駅西エリアにて、

JR新型ひだ号の運行記念イベントが開催され、

ライブに出演させていただきました!

前日の配信ライブを観て下さった方々、

会場にてCDをお買い上げ下さった方々、

さるぼぼコインによる投げ銭を下さった方々、

会場でお聴きくださった皆様、

このイベント開催にあたり動いて下さったすべてのスタッフの方々に

御礼申し上げますー!


 投稿日時: 2020-11-24 18:56:13 (1362 ヒット)

2020.11.20、リトルボイス初オンラインライブin楽器のDANへ

観に来てくださった方、コメント下さった方々ありがとうございました!

洋楽系の歌入れ用にと思って買ってたプラグインが大活躍で、

この動画の音声に使ってみたらかなりクリアになった</div></div><div style=


LINK
  
 投稿日時: 2019-09-18 08:44:50 (691 ヒット)

緊急出演だったので即席メンバー little voice+3で楽しんできました!
どうぞご覧ください!

 


 投稿日時: 2018-10-01 13:19:45 (911 ヒット)

ヴォーカル・コーラスとして、Little Voice 初の女性「亜沙美」がメンバーに入ってくれました!今後の活躍にご期待ください!


 投稿日時: 2018-08-28 17:33:37 (1334 ヒット)

詳細は→こちら


 投稿日時: 2018-08-16 13:32:59 (916 ヒット)
詳細は →こちら

 投稿日時: 2018-07-31 19:47:01 (777 ヒット)

急ですがリトルボイス単独ライブ決定しました!
夏祭り是非遊びに来てください!


« 1 (2) 3 4 »